ゴルフに誘われて

トップ > 日記

九十九里浜日記

2008年06月04日

また、新千葉ゴルフカントリーでのゴルフに誘われて、九十九里の家に来た。
昨日台風やら梅雨入りやらで、寒い雨の日だったので、今日ゴルフの帰りに寄った。
梅雨の合間の晴れ間で、ゴルフはとても楽しいものだった。
「グリーンがひねくれてますが」、と事前に案内をいただいていただけのことはあって、なかなか誰からもコーンといういい音は聞けず、ワンクラブオーケーの実に楽しいゴルフでした。

家は多分草が生えているだろうとの予想通り、元気のいい草がつんつんと生えている。
5/18の父の十三回忌の時に、シルバーさんにきれいにしていただいたが…。
家屋の周りだけ草をとって、枯れた花々を摘んで、それでよしとしましょう。

芝刈り(ゴルフ)と草刈りで、身体がぱんぱんだが、鶯の爽やかな鳴き声を聞いていると、なんともいい気分だ。

  

[08.05.19「父の十三回忌]← 
→[08.11.09「母の命日]

NewChibaProject