小春日和

トップ > 日記

九十九里浜日記

2009年11月28日

駐車場の整地がどう進捗しているか見にきた。
相変わらずのままである。
どうなってるのか。まっ、催促はしないでおこう。その内にどうにかしてくれるだろう。

自家浄化槽の集金にきた業者さんが、「車庫、立派に作ってますね。新車ですね。車庫の屋根、付けた方がいいですよ。断然違いますから」と。
見るとこしっかりみてますな、みなさん。
「幼なじみが作ってくれてて、金ができたら作ればー、と言ってくれてて」と私。

日当たりのよい家なので、ゆっくり日向ぼっこを楽しんだ。
雑誌を読みながらしていると、背中がぽかぽかしてきた。
不思議と、まだうとうととはしないな。よしよしっと。 もうそうなってもいい歳のはずだが。
おっと。このところ妙に気持ちが老け込んできたかな。
いかんいかん。
くわばらくわばら。

 

[09.11.16「整地」]← 
→[09.12.30「世間は狭い]

NewChibaProject