10万馬券!

8月はロング・バケーション

2006年08月30日

ネット競馬に凝っている知人がいる。
よく当てるらしいことは知っていた。
が、このところ10万馬券や、10万までいかなくても9千9百円くらいは当てているらしい。
そこで、祝勝会とやらで日頃お世話になっているからとかで、大盤振る舞いをしてくれた!!
東京シオドメ電通ビル46階のすし屋で!! 贅沢なランチ。

私はその前夜、千葉市の呑み処でとある会に出席。とある有名人もきていたのだが、その彼とまたその46階のすし屋でばったり!
お互いびっくり。狐につままれているような気配。だって、まだ昨夜の酒気がとれてないわけでしょ。ん。ふっふ。

世間は狭いですね。
こんな経験お持ちでしたら、掲示板にどうぞ。

[8月はロングバケーション]

NewChibaProject