東京での約束ドタキャン

8月はロング・バケーション

2007年07月28日

実は昨日、東京でかねてより案内をいただいていて楽しみにしていた集まりがあった。
九十九里浜の家を出てお昼前には千葉市の家に着き、諸々の用事をすませて、午後あまりにも暑いし、朝は4時には起きていたので、ちょっと横になりましょうと休んだのがいけなかった。
勿論冷房ガンガンで。今年一番の暑さとか。32度だ。千葉市の家は冷房なしではいられない。
隣の部屋だったのだが、起きたらどうも目が回るまでではないが極端にだるい。
気力が全く失せている。
あの東京まで出ていってダウンしたらみっともない。
申し訳なかったが、ドタキャンした。
こんなこと初めて。
寄る年波には勝てないのかな。

今日ほうほうの態で九十九里浜の家にお昼に逃げ帰ってきた。
今日も暑い。が、九十九里浜の風は涼しい!!
生き返った。
元気になった。

松屋さんは一人でもくもくと働いている。

そう、知人から九十九里浜と千葉市の家両方にFAXが入った。
千葉の家を出るときにFAXがあったので読んだが、九十九里にも入っていたのだ。
このところの異常にな陽気にバテているとのこと、九十九里浜に気分転換にでかけてみたいとの旨。
大歓迎です。
元気になること請け合いです。

臨時の「スローの会」でも開きましょう。

[前へ]← →[投票日]

[8月はロングバケーション]

NewChibaProject