久々のゴルフ

トップ > 日記

九十九里浜ロングバケーション

2011年08月23日

涼しい(と言うか寒い)日が続いている、と、元職場の大先輩から、「涼しいからゴルフに行かない?」とのお誘いがあった。
お誘い下されば二つ返事で出かけるが、今回ばかりは久々過ぎるので、迷惑をかけそうなのでとお断りすると、「そんなこと、みんな同じ、同じ」ということで、甘えてご一緒することとなった。
場所は市原市にある千葉セントラルゴルフ
やってみればそれなりに何とかなり、大いに楽しんだ。
天気予報通り、午前は雨、午後はあがったが、炎天下より余程いい。

そして、ご一緒した二人でここの年間会員になり、一人は既になっている、足繁くかよって大いに励もうということになった。
今後の成長が楽しみだ! 

 

[11.08.21「極端な涼しさ]← 
→[11.08.26「盆終い」]

NewChibaProject