緑の牧場

8月はロング・バケーション

九十九里浜ロングバケーション

2012年08月10日

予約の早朝乗馬レッスンに直接行くには久々の道ではおぼつかないので、前日の午後通ってみた。近頃は道路もどんどん変わっている。
126号線、通称東金街道。
緑豊かで大きな木々が茂る涼しげな道だ。何と、途中に牧場があった。白いサイロが3本見えた。
田舎の素晴らしい道だ。
いつもは便利に任せて東金有料道路を通っていたのがもったいないことだったな。

その道路から入った千葉市にある乗馬クラブの駐車場はゴルフ場と共用で広い。
大きな木々に囲まれて、木の下だと寒いくらい。
レッスンが終わって、そうだと思いつき、洗車を始めた。こんなに涼しい屋外体験は久し振り。
生き生きとした気分だった。
愛車もピッカピカ!

[前のページへ]← →[次のページへ]

[8月はロングバケーション]

NewChibaProject