6kg減量!?

トップ > 日記

スローライフ日誌

2008年05月10日

ウォーキングを心がけていることは折々書いてきた。
その成果か、半年で6kgの減量ができている!?
メタボ解消である。
素晴らしい。

決して無理はしていない。
何しろ自分には大甘だから。
最近では2週間に1度の2時間ウォーキングができればいい方。
ただ、間食はしないし、無駄な大食いもしないし、アルコールは殆どなし。
そして、夜6時以降は出来るだけ食べないことにしている。(これは女優の若尾文子さんが話していたかな)

ただ、この間、イタリアと韓国の海外旅行では大いに食べ飲みしましたが。
帰国後も増量しませんでしたね。
勿論数多い仕事上の会食やおつきあいでも、大いにいただいております、はい。

洋服のサイズが1か2、サイズダウンしているので、ぴったりだったスラックスはだぶだぶではけなくなった代わり、以前のお気に入りで細くなって着られなかったものが、今はぴったりという効用はある。

リバウンドしなければいいのだが。
こればかりはどうも、ね。
何しろ自分に大甘さんだから。
ふん。 

 

[08.05.05「能二題]← 
→[08.05.16「みかんの花咲く頃」]

NewChibaProject