年末ゴルフ

トップ > 日記

スローライフ日誌

2008年11月30日

今朝早く、携帯が鳴った。
「えっちゃんも同窓会ゴルフ行くよね」
故郷の小学校同級生からの電話である。
彼は地元の農協をリタイアしてゴルフと孫の面倒が日課という。
「暮れで年末の頃、場所決まったらまた知らせる。町長が手配してくれてるから」と。
わたしは幾つになってもみんなの"えっちゃん"だ。

もう一つ、これは以前の職場の同僚たちと作っている会のゴルフコンペ。
来月中旬を予定している。
こちらは千葉県にあるある支社長代理が幹事なのだが、その彼でも顔がきかずに一番遠いところしかとれなかったと。
余程暮れのゴルフは混むのであろう。
打ち納めとか? 

 

[08.11.23「歌人]← 
→[08.12.14「大賑わいのゴルフ場]

NewChibaProject