冬のソナタ

トップ > 日記

スローライフ日誌

2009年01月08日

白状しちゃいましょう。
迂闊にも、遅ればせながら、かの「冬のソナタ」にはまってしまいましたです! はい。
いいですねぇー。
毎回、チェ・ジュウの顔を見てはしくしく、うぇーんと泣いてます。
ペ・ヨンジュンは若いんだか何だか分からない不思議な顔ですね。
次はどうなる、どうなっているのと、引き込まれてます。
シナリオがいいということ?
最後どうなるかまだ知らないので気がもめています。

うちのお手伝いさんは全くみたことがないが、義妹さんがはまりまくってロケ地まで行ったとかで、いろいろとさんざん聞かされていて、ストーリーにも詳しいというから、結末は教えないでよと口止めした。
最後のシーンがまたいいのだそうで、はい。

 

[09.01.06「新年会]← 
→[09.01.20「化学合成物質]

NewChibaProject