お引越し

トップ > 日記

スローライフ日誌

2006年09月19日

姉一家が引越しをした。
私は当日いっぱしに手伝うつもりでいたが、小太郎との散歩中不覚にも転倒し、手伝いどころではない無様を呈してしまった。
引越しは最高のストレス原因といわれている。
心身ともに、たいへんな仕事であろう。
義兄は"楽しまなくちゃ"と、前向きの姿勢で事前の作業も元気よく段度っていた。

一段落し、お祝いに出かけた。
が、まだまだ…。
半分ほど片付いてるかな。

引越しを済ませた安堵感か、疲れ果てたのか、荷解きもほどほどに、気のせいかみなさん呆然と荷に囲まれている。

よく聞く話ですよね、引越しのダンボール箱を解かないままで、次の引越しって!
ま、のんびりやってください。

[06.09.18「光本幸子さんの独り芝居鑑賞]← 
→[06.09.21「ザ・ワイルドワンズコンサート]

NewChibaProject