久々のゴルフ

トップ > 日記

スローライフ日誌

2006年11月10日

久々に大好きなゴルフを楽しんだ。
「久々に大好きなゴルフを楽しんだ」などと言えば、如何にお上手かがお分かりだろう。
スコアを数えるのが精一杯で、それでも間違え、訂正を何度か入れた!
皆の足を引っ張りながら、最後までラウンドできるかと危ぶみながらも、何とか怪我もなく足が動いてくれた。

雲一つない秋晴れの一日、市原市の山奥にある庭園風の「鳳淋カントリー倶楽部」で。

高校時代のテニス部のOB会。4組でまわる。
かつてのスポーツ青年たちは、今も爽やかなスポーツ・シニアで、先輩諸兄の颯爽とした素敵な姿勢に、私のついつい老け込み勝ちなこころを若返えしていただいた。

こんなことが出来るのも、こころ暖かでゴルフの達人、有能な幹事役がいるからだ。
彼は私と同期。
彼のゴルフ精神は筋金入りだ。
お世話様でした、幹事様。

 

[06.11.07「立冬]← 
→[06.11.15「食事会]

NewChibaProject