スローダイエット

トップ > 日記

スローライフ日誌

2007年10月16日

このところのあまりのふくよかさ、特にウエスト周りにおそれをなして、ダイエットを心がけている。
料理好きが元凶の一つ。
秋の美味しい食材であれやこれや作って楽しんでいると、それを殆ど残さずに食べてしまう。

そこで買い物を控える。料理を控える。そして、食べることを控える。出来れば日に2食。もともと間食はしない。
一週間くらい続けた。
それでも空腹感がなかなか出てこない。
かなり体内に脂肪がたまっているのだろう。

昨日千葉市街に用事で出かけた。
いつもなら車だが、歩きで。
そして、電車を降りてもバスを使わず歩いた。片道40分かかった。
たいへんと壮快。

そのせいか、今朝珍しく空腹感を覚えた。
さて、これが続けられるか。
乞うご期待!!

 

[07.10.11「新築ラッシュ]← 
→[07.10.17「飯田のりんご]

NewChibaProject