海難事故

8月はロング・バケーション

九十九里浜ロングバケーション

2013年08月22日

アマゾンから届いた本に目を通しながら、うとうとと午後3時頃昼寝モードに入っていた。
何しろロングバケーション、大威張りで涼風に吹かれながらの読書三昧。(いつでも読書三昧?!)

と、ヘリコプターの音に起こされた。
かなり長く海の上を行ったり来たり飛んでいるようだ。
その内にパトカーの音も激しくなった。
2階に上がり窓から海方面を見ると、一機が長い時間ホバリングしている。
その内に収った。

と、また夕方になってヘリコプターが飛び始めた。
町役場の防災課に問うた。
「海難事故が発生していて」とのこと。詳しくは話せないようだ。
「早く見つかるといいですね」
かなり遅く、9時頃まで続いていた。

[次のページへ]← →[次のページへ]

[8月はロングバケーション]

NewChibaProject