クリスマス・プレゼント

トップ > 日記

スローライフ日誌

2010年11月29日

お友達から、今日、一足早いクリスマス・プレゼントをいただいた。

可愛い包みをいただいたので、家に帰って開けてみると、可愛いソックスにクリスマスカードが添えてあった。
そのソックスの可愛いこと! シャボン玉が浮いているのですが、左右の色合いが違うのです。
全く思ってもいなかったので、とっても嬉しく飛び跳ねてしまっいました。

そのお心遣いが有り難いのです。嬉しいのです。
随分と粋なプレゼントで現わされて。
幾つになってもこんなに嬉しいことはありません。
素敵なお友達に感謝、感謝でーす。

まだ下さってない方々、これからですよ。大々的に受付中でーすっ。はい。

 

[10.11.19「花粉」]← 
→[10.12.05「レ・プティト・ミシュー]

NewChibaProject