銀座でランチ

トップ > 日記

スローライフ日誌

2011年04月13日

かつての職場の大先輩たちとかねてより約束の昼食会に、久々の東京銀座に出かけた。
貴重なお話をいろいろと伺うことが出来た。
久々にスローな贅沢な気分に浸った。
会場は老舗レストラン。「外国人のお客はきますか」と聞いたら、「全然みえません」と。
旅行者などは来ないだろうが、馴染みの外国人客はいたはずだが…。

街に出て気がついた。
そういえばかつては中国人らしき買い物客で大賑わいだったものだが、そう、外国人の往来は全くありませんでしたね。
久々の大人らしい好きな銀座でした。

葉がかなり出てきた桜だが、まだまだ車窓からも充分に花見を楽しんだ次第。 

 

[11.04.06「桜が咲いた!]← 
→[11.04.28「リバウンド」]

NewChibaProject