リバウンド

トップ > 日記

スローライフ日誌

2011年04月28日

自分で言うのも何だが、この頃またふくよかに妖艶になってきた。
あきらかにリバウンド好調だ?!
オーストラリアでオージー・ビーフを食べ過ぎたのかしら。そんなことはないはずー。

大地震でいざと言うときに空腹ではいかん、食べられるときに食べておかないと、などとしっかり三度の食事を取っているからかな。
鯛、鮪、飛魚など。貝もアサリ、はまぐりなどなど。海老も美味しいし…。
玉子、ベーコン、ハムなど。(肉類は余り食しない)

春野菜も出回って美味しい野菜をたくさん食べているからかな。
キャベツ、ほうれん草、ゴボウ、蕪、ブロッコリーなどなど。
莢豌豆、空豆など、筍も出てきたな。

成る程、近頃買ってきたものを上げてみれば、少しく食べ過ぎかな。
だって、おいしいのですよ、ね。

あるいは、ストレス太りかな。

ともかくちょっと身体が重いと自覚。
ウエスト・ラインもあやし気。
ちょっとダイエットしましょ、っと。

 

[11.04.13「銀座でランチ]← 
→[11.05.11「火事見舞い」]

NewChibaProject