旬な由紀さおりさん

トップ > 日記

スローライフ日誌

2012年01月27日

私も会員の三木会の35周年記念新年会で、ゲストとして今旬の由紀さおりさんをお迎えした。
よくぞ今、由紀さんをお呼びできたと、カラオケ仲間だと笑って紹介した三木会のある有力幹事に感服した。電話を入れたら「今ニューヨークです」との由紀さんの返事だったとか。

スケジュール超過密なのに、ショートステージを爽やかにこなされ、今回世界で注目されるようになった経緯など話されながら、4曲だったか懐かしい歌を聴かせてくれた。
もともとコケテッシュな歌い手さんだが、軽く話しながらも、「またチャンスがあるかなと精進して、諦めないでいつも側でスタンバイしていることがチャンスを拾うことに繋がるようです」と語っていたのが印象的。あと10年は現役でいたいなと。ブレークが続くか否かはこれからの努力ですとも。

頑張れ! 爽やか由紀さおりさん。

  

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject