男の料理

トップ > 日記

スローライフ日誌

2014年06月16日

昨日は「父の日」だった。父は二人いる。
男の料理が食べたいと前々から所望していたので、父親思いの息子が腕を振るった。
男はいい材料を惜しげも無く使うからとか何とか女共に言われながら、実に美味しいバスタを食べさせてくれた。

バジルは自家製。

さて、6月が誕生月が二人、5月が一人と、纏めて誕生日祝いとも相成った

 

上左は女のお手製おこわ。お袋の味。
後は買ってきたもの。このケーキはチーズタルトなので小太郎の大好物。みんなに少しづつ分けてもらうのに大わらわで可笑しいのなんのって。
来られなかった者の美味しいお手製差し入れもあって、宴は大盛況。

賑やかで楽しい会となった。
お陰様でみんな元気に明るく過ごせて何よりだ。

誕生日祝いのファクスやメールが届く。これもたいへん嬉しく有り難いことだ。
 

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject