太極拳同好会会長に

トップ > 日記

スローライフ日誌

2015年03月09日

太極拳の同好会(稲葉会)も年度末を迎えている。
会計を勤めてきたが、2年続けたので、お金のことは選手交代致しましょうと、上手く任を離れることが出来る。
後は来月の指導員審査に向けて励もうと目論んでいた。
ところが会長人事が難航。名簿順、つまり先輩順ということを申し上げておいたのだが、皆が辞退する。70歳代80歳代の方々、頭が働かないの身体が動かないのと、まっ仕方のないことだ。
で、結局私におはちが回ってきた。

先輩諸氏にご協力いただくことにして、気持ちよくお引き受けした。何度か皆から電話が入ってもお断りしていたのだが、ここは一番、先輩諸氏のお役に立ちましょうと、こころを決めた次第。

そんなことより、何とか技を磨かなければ、ね。 

 

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject