爽やかな山村レイコさん

トップ > 日記

スローライフ日誌

2005年10月14日

そう、あのライダーで鳴らした、(今もでしょう、きっと) レイコさんです!

ある委員会の席でご一緒したのですが、控え室でお会いした時に直ぐに、爽やかなとてもいい印象を感じました。

近頃、まあ私がそういう歳になったのですが、人生の重荷を引きずって、それでいて諦めきれずにごてごてと厚化粧の感がする(顔でなくて、こころにです)ひとや人間関係をみることが多いので、なんだか久々にこちらの心持ちも爽やかになり、ふぅと明るい気持ちになりました。

あの真っ黒に日焼けしたスッピン姿が最高!

肩書きがまたいいのです。

エッセイスト、自然回帰型生活びと、国際ラリーライダー、そして農民と。

「自然回帰型生活びと」のところで、スローライフを標榜しているこのサイトと重なりますね。

 

[05.09.29「昨年の今頃は]← 
→[05.10.20「久々の晴天]

NewChibaProject