遅い新年会

トップ > 日記

スローライフ日誌

2013年02月16日

 昨日、氷雨の中、これまた遅い新年会があった。
かつての職場の、席を並べた懐かしいメンバーで、栃木や群馬、千葉の勝浦から出席の人もいるので、中をとって会場は東京駅八重洲地下街旨処となる。
生憎と、東京は雪の予報が出ていたほどで、寒っ。
寒いからと言って欠席しては笑われる。かつての職場は、大雨、台風、大雪との予報がでれば、例え休みの日でも職場に出てお客さまの安全の万全を期すのが当たり前という職場だ。
一日遅れのバレンタインタインデイを皆で楽しんだ。
幹事役がしっかり者の唯一現役で、通知には議事次第が書いてあった。今後の事業計画のところでなかなか決まらない。みんな楽しいことをたくさん言い出しあって、なかなか決まらない。と言うことで、出来そうなことは楽しくやりましょう、で閉めにした。
なにしろ、新幹線で遠方まで帰らなければならない人もいるのでーす。

 

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject