昼食会

トップ > 日記

スローライフ日誌

2013年111月10日

昨日、いつもお招き頂く交詢社での昼食会があった。
銀座には大喜びで出かける。
アルマーニの出口から直ぐのところにマギーがある。アウトレット品など出ている。15万円のグレーのスーツが7割引!
つい手を出してためつずがめつしていたら、約束の時間10分前。いけない!、と買わずにすんだ。
先の能登旅行のご馳走三昧で、カロリーオーバー気味。
自重したいところだが、誘って下さった方がめでたくも教育的入院あけで食欲旺盛のご様子。もう一人の方も付き合い、みんな結局ビックランチと相成った。美味しいこと!!
お招き頂いた方からは、雑誌「財界」に掲載された小論を頂いた。私からは、クラシカジャパンの番組表や今読んでいる本『日本人へ』塩野七生著や『青い目の夫』キュッヒル真知子著などの紹介。
夕食を味噌汁1杯で済ませて、結果どうかな。
恐ろしくて体重計に乗れないでいる。 

 

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject