風邪引きさん

トップ > 日記

スローライフ日誌

2013年12月07日

ミャンマーから帰ってきて、疲れからか、珍しく風邪の症状を発症した。
大事をとって、いくつか予定をキャンセルし、3日間寝込んだら、治まった。
まだ声が変で、電話などではびっくりされる。

それでも、昨日は午前中霞ヶ関での審議会に出席し、午後はチャリティー会合で「冬の化粧」について講義を受けた。
が、化粧道具を忘れるような始末で、実技はパス。時間をかけて丁寧に顔の補修をするということだけは分かって、お招き頂いた方と大笑いになった。

夕に帰宅したら、かつての職場で大変お世話になり、今もゴルフや会食などなど企画してくれる、現職の男性の訃報が入っていて、驚きとともにまだ納得できずにいる。
お母さんと二人暮らしだった。お母さんの悲しみははかり知れない(合掌)。 

 

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject