ゴルフへの郷愁

トップ > 日記

スローライフ日誌

2016年10月24日

暇に飽かせて、久しぶりにゴルフ番組を見た。
BSTVでUSPJAゴルフツアー第2戦最終日の模様を見せていた。松山がいい線を行っていたので、ついつい見届けた。
彼は強い。20アンダーで二位フィニッシュ。一位はJ.トーマス、23アンダー。
どこのゴルフ場かがわからなかったが、31℃とか言っていたな。
みんな若い。トーマスは23歳とか。世代交代は2度3度あっただろうな。
で、困ったことに、またゴルフがとてもしたくなってしまった事。以前に誘ってくれていた人が頓死してしまい、それ以降行かなくなってしまったのだった。が、池や林、バンカーなどなど見ていたら、無性に行きたくなってしまった。そう、だからゴルフ番組は見ないことにしていたのに。ゴルフはやはり最高だな。いいな。
そうだ、再開しようかな。足が動くかな。クラブは錆びついているだろーな。いいなー、やりたいな、ゴルフ、と。 

 

[前の日へのリンク]← 
→[次の日へのリンク]

NewChibaProject